オキシは便利

 

我が家は木造の古い一軒家でカビが発生しやすい

梅雨に入る前はいつもより念入りに掃除している

 

昨日洗濯槽の掃除をした

オキシを溶かした残り湯で一晩つけ置き

 

ピロピロわかめもだけど

洗濯機ってホコリ溜まりやすくて

凸凹が多いし掃除が面倒くさい

 

柔軟剤投入口を引っ張り出したら黒いカビが発生していた

カビ取りして綺麗にしたけど

もう柔軟剤は使わないことにする

 

もっと掃除しやすく作れないものかね?

 

このオキシ水で玄関のたたきを洗った←バケツで運んだ

あとはホースでジャブジャブ水撒いて流して終了

 

洗濯槽掃除からの玄関掃除

なかなか良かったから

これからは月イチで頑張ろう

 

今日は昨夜から風呂をオキシ漬けしてたから

洗面器やら椅子やら一緒につけてきれいに洗った

 

オキシって便利だ

 

広告を非表示にする