まだまだある

 

ただいま捨てたい病発症中

 

ブログ的には面白くないが

写真とかないです

面倒なので

そういう事しだすと

捨てるのも後まわしになりそうで

自分には無理

 

ゴミの日に捨てるだけ

売れそうだったら

リサイクルショップに持って行く

難しいことはしない

 

ゴパンと学習机の椅子のみ

リサイクルショップに持っていった

ゴパン1000円

椅子100円

 

ゴパンは前に見てもらった時は2000円だった

数回使用で箱なしだったが

その時はなんだか持ち帰ってしまった←もったいない病発症

結局その後一度も使うことはなく←だろうとも

今回とうとう売りました←前回売っとけ

 

買取価格はあれだったけど

使わないからいらないなーと

たびたび思い出していたものがなくなって

すごくスッキリ

 

ちなみにゴパンはもらい物で

すでに我が家はホームベーカリーを持っていた

そのホームベーカリーは前回売っている←確か100円だった

 

今回売ったのはこの2つで

他はいろいろ捨てている

やかん スライサー メガネ 文房具 古い書類 洋服などなど

 

まだまだ処分予定のものがある

いつか捨てるものがないなんて日がくるのでしょうか?

 

広告を非表示にする