断捨離派

 

久々に本を買った

 

こちら断捨離のお方の本

f:id:bosu10:20170609214016p:plain

 

片付け系や暮らし系の本は

いろいろ読んだからもう買わないつもりだったけど

 

やはりこういう本がたまに読みたくなる

 

これといった趣味もないし

たまにこういうの読んで

リフレッシュするのもいいかも←と自分に言い聞かせて購入

 

で、自分は断捨離のやましたさんの考え方が合っていると感じる

もちろんすべて同じようにはできないが←収入が多ければやりたいが

 

一方、昔ときめきのお方の本は最後まで読むことができなかった←飽きちゃって

まず、トキメク?がいまいち分からなかったし

洋服のたたみ方とか面倒すぎると感じたので無理

そして…あのキラキラ感

 

色々な片付け方法があるけど

自分は断捨離派だ

 

広告を非表示にする